いよいよ有馬記念🏇だぁ〜!!

2019年12月22日 レース予想結果

AAF05066-73DE-4F06-8832-6907668C2621

こんにちは(^o^)

さぁ!本番当日になりましたね。

2019年12月22日、そう、

第64回 G1 ☆有馬記念 ☆

(*^▽^*) (^O^☆♪ (#^.^#)

わくわくですね。

今回の有馬記念、出走馬16頭中なんと!

11頭がG1勝ち馬Σ(・□・;)

超豪華メンバーですね。人気投票もあり、たくさんの方からの熱気を感じます。

と同時に、こりゃまた難解なレースになりそやな、ともf^_^;

一昨日20日にとねっこで開催した、有馬記念 予想会、盛り上がりました。

そこでね、競馬エイトトラックマン 高橋 賢司さんを筆頭に、

み〜んなで予想して、

み〜んなの夢馬券を買おうと決まりました。

そんな私たちの夢馬券はこちら‼️

 

EEA359C0-C2D5-4865-88BB-2C3C5EABBD38

あれっ!? 2枚?

金額を間違えてしまい2枚になっただけですから(^ ^)

楽しみです(*^▽^*)

私の本命、ワールドプレミアはこの中に入っていないのですが😅

ってことで、

私個人の馬券はもちろん!

ワールドプレミアの単勝で勝負です。

令和元年の有馬記念、武豊Jで。

胸躍ります(^o^)

ともあれ、

みなさん 楽しみましょねぇ〜〜!

楽飲処とねっこ、日曜日は15:00〜オープンしてます。

ご来店 お待ちしてますね。

よろしくお願いします。