当たったよ〜!有馬記念(^O^)

2019年12月23日 レース予想結果

FB5BDDA6-860C-425C-A425-E7C9CAEE39D2

こんにちは(^o^)

やったぁ〜〜‼️

2019 有馬記念 !

当たったよ〜〜⭐️⭐️⭐️

めちゃうれしいです(o^^o)

当初、私はワールドプレミアの単勝勝負!の予定でしたが、すこ〜し変えました。

ごめんなさい。

私の馬券はこれでした。

3793A681-C69D-4048-8BDB-4BBEEFA7B5AE

単勝を応援馬券に、

それに馬連と3連複を追加してました。

単勝と馬連はハズレましたが、

複勝 3連複は的中しました〜〜🎯(^_^)v

やったね。

私、海外帰り初戦の馬は基本的に買わないのですが、リスグラシューがどうしても気になって、3連複に入れました。

結果 当たり😄

今年は万馬券的中ゼロだったので、2019年初 万馬券!

でも、今年あと残りわずか(^^;;

万馬券当てたいッス!

とにかく、本命にしていたワールドプレミアかよく走ってくれました(^o^)

ありがと〜〜。

3着でしたが、やはり強い!と感じました。

来年めちゃ楽しみ(^ ^)

VIVAJO 8さんもミス ホリイケさんとすわんさんが見事 的中されてましたね。

さすが!(*^o^*)

年末 まだまだ 競馬が続きます。

当てまくりましょねぇ〜〜。