楽しかった(^o^)有馬記念 予想会⭐️

2019年12月21日 とねっこ日記

 

68D982C0-FE96-4CC4-8CE2-9C6F09ECDFB9

こんばんは(*^▽^*)

昨日20日の

⭐️2019 有馬記念 予想会イベント⭐️

in 心斎橋 とねっこ。

参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました!

ホンットに大いに盛り上がりましたね

(^O^)

まずは『かんぱ〜〜い』からのスタート!

BD0E93BC-C679-4487-AD21-92BD205441DB

みなさん 満面の笑顔(*^◯^*)

そして、いきなりサプライズ‼️

競馬エイト様からのご厚意で、新聞をプレゼントしていただきました(⌒▽⌒)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

                                                                                                  

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やったぁ〜〜!私もいただきました(^o^)    普段から競馬エイトを見てるので、教科書GETでテンション上がる〜〜⤴️

なんと言っても年末のビッグレース!

有馬記念🏇の予想会でしたから。

さらに、その予想をしていただいたのが、

競馬エイトトラックマン

⭐️高橋 賢司さん⭐️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すごく深い、こんなところまで調べるんだと、トラックマンてやっぱスゴいと感じました。

参加者の方から次々に上がる質問にも、『バシッ』とお答えいただきました。

オフレコの話もあった!?かなと(^ ^)

今回のイベントは応募多数のため、抽選の上で参加の運びとなりました。

惜しくも参加の叶わなかった方々、この場を借りてお詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした。

ですが、またこのようなイベントを開催していきますので、また応募 参加を心よりお待ちしております。

本日は18:00〜オープン!

ご来店お待ちしてます(⌒▽⌒)