火曜日ですが、高松宮記念の結果です。

2016年03月29日 とねっこ日記

image

こんにちは(^-^)

あちらこちらで少しずつ桜が咲き始めてきてますね。通勤の途中でも、所々で目にします。あわ〜いピンクの桜🌸 毎年ですが、ホンマにきれいですし、『ホッ』とします(*^^*) それでもまだ日が暮れるとやっぱり1枚上着がいるくらいの気温ですから、お気をつけください。私は過去、この時期にインフルエンザにかかったことがあるので………(^^;;

さぁ、高松宮記念の結果ですね。やりましたよ〜\(^o^)/ワイド1点で的中しました!でもね、残念だったのは馬連。『くぅ〜>_<』惜しい。2着3着でした。馬券はワイドを結構厚めに買っていたので、プ、プ、プラス〜〜!でした。いやぁ、それにしてもビッグアーサーは強かったですね。本レース優勝までは重賞未勝利でしたが、高松宮記念 優勝! お見事でした。ビッグアーサー&福永ジョッキー、おめでとうございました🎉

私個人的には、この春のG1 2戦とも的中なんです✌️ そしてプラスです。いい感じです。実は、昨年も一昨年も私は春のG1 全敗だったので(^^;; 3度目のじゃなくて、3年ぶりの正直といったとこでしょうか?(^-^) 季節とともに、ようやく春が来たかなと。今年の春のG1、この調子で行きたいと思います。

今日も心斎橋『とねっこ』は営業しております。みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

アクセスマップをご覧ください!

よろしくお願いします。