G1菊花賞🏇 結果。

2019年10月21日 とねっこ日記

347A9CA4-CF90-4131-AE5A-ACFA52100D78

こんばんは(^o^)

昨日の日曜日、クラシック最終戦!

G1 菊花賞 が京都競馬場で開催されました。

わざわざ京都競馬場、と書いたのはそう!来年2020年2月から改修に入りますよね。

コースは変わらないようですが、スタンド、パドック、シンザンゲートなどが大きく変わるようです。

その改修前のラストの菊花賞が昨日でした。

0DDE810C-6942-4C95-A3AC-067B19CBBBAE

見事 優勝🏆したのは、

ワールドプレミア号&武豊 Jでした!(^o^)

おめでとうございます!!!

私もなんかひっさしぶり?に、馬券的中しました(^ ^)✌️

やったね。

単勝勝負でした!

ずっと応援しているワールドプレミアの応援にホンットに熱が入りました。

声が少し枯れましたね(^^;

でも 最高♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

レースも、スタートをバシッと決めて先行。

道中は豊さんと息ピッタリに内目を追走。

スタミナ温存。

淀の2度の坂越えをクリアし、最後の直線へ。

スッと馬群から飛び出し、ゴールへ真っしぐら!

他馬も必死に詰め寄る興奮のレース。

絶叫する私。

届いてよかった 応援(^ ^)

おめでとう、そして ありがとう。

私もプライスレスな一日となりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

淀の3000mのレース。

全馬、本当にお疲れさまでした。