チューリップ賞から弥生賞へ

2016年03月06日 とねっこ日記

image

こんばんは(^-^)

土曜日のお昼はポッカポカ、文字通り『春』の陽気でしたね。私はバイク通勤なので、いつもと同じようにジーンズの下にはタイツを履き、首にはネックウォーマーをしていたのですが、要りませんでした(^^;;ね。少し汗かくぐらいでしたもんね。それにしてもこの格好、はい、『おっさん』ですね。アハハ(^^;;

阪神メインは『チューリップ賞』でした。やりましたよー(^O^) 予想がピタリと当たりました!ホンマにピタリの1点で。もしも参考にしていただいてる方がいらっしゃるのなら、お役に立てたかな、と(^-^) こんな機会めったにあるものではないので、よかったです。『レア』とは言わず、何回でも的中できるようにがんばりま〜す。

そこで、日曜日中山メイン、『『弥生賞 G2』です。メンバー集まりましたね。やはり筆頭は10番 リオンディーズでしょう。2戦2勝の成績、デビュー戦で2000mの距離も勝ってますし、鞍上はM・デムーロ。まさに盤石。もちろん本命です。そして対抗ですが、11番 マカヒキです。同じく2戦2勝、距離もOK、鞍上ルメール、なので。昨年も何回も見ましたが、デムーロ&ルメールのワンツーフィニッシュ。電光掲示板にまたこの表示が出る気がします。この1点を厚めに。あとこの2頭軸で相手に3番 タイセイサミット、4番 エアスピネル、8番 イマジンザットで3連複を買います。いかがでしょうか?

ところでウィンズ道頓堀限定イベント、『調教用ゼッケン プレゼント』の当選発表がありました。早速見に行ってきました!抽選券を8枚!持っていたので、当たるしかないやん、当たる気マンマンの自信たっぷりでした。結果は『ハ・ズ・レ』でした(T_T) 抽選券8枚もあんのに⁉︎ そこでつぶやいてみました。『Why japanese people?』もちろん、大声!ではなく、小さな声で(*^^*)ね。

日曜日は『とねっこ』、14:00からオープンです。

みなさまのご来店、心よりお待ちしています(^O^)