当たったけど………。

2016年03月07日 とねっこ日記

image

こんにちは(^-^)

今日もあったかいですね。上着を着て出かけますが、外出して歩いてるとちょっと汗かきそうですね。でも日が暮れるとやっぱり一枚ほしいとなるので、季節の変わり目のこの時期、みなさんも体調お気をつけくださいね。

さて、日曜日のメインは中山 G2 弥生賞でしたね。チューリップ賞の勢いで買いました。買い目はバッチリ!ヨッシャーと思いましたが、配当見て『………。』安い、きっと安いやろなとは思っていましたが。単勝から馬連、馬単、3連複に3連単と全ての配当が3桁! 見やすくてわかりやすかったな、と。見るレースでしたかね(^^;;  今回もルメール&デムーロのワンツーフィニッシュ。もうホンマにスゴいです!今年もなんかいも見るでしょうね(^-^)

そして先週はいろんなプレゼントをいただきました。第一弾はひな祭りにちなんだプレゼント。アイコンの画像です。ケーキ、ひなあられ、桜まんじゅう、赤飯。本当にありがとうございます!週末にお客様と全てたいらげました!そして、ジェンティルドンナの爪切りもありがとうございました(*^^*)

第一弾と書いたのは、そうです。次があるのです。第二弾はアメリカ帰りのお客様からお土産。現地アメリカのレーシングプログラムや絵はがき、アメリカンファラオの載っているカタログと、どれも素晴らしいです。そして、スゴいのも!なんと、『セクレタリアト』の写真です。売り物ではなかったそうですが、買い物をしていると店員さんから『競馬好きなのか?』と聞かれたそうで、もちろん『Yes!』と答えると、引き出しから取り出して『これをやる』ともらったそうです(^-^) なんかいい感じですよね。私もアメリカの競馬、1度は生で見たいです(*^^*)  第二弾の写真は次にUPします。

本日 月曜日は『とねっこ』、定休日となります。

明日からまたよろしくお願いします。