ダービー🏇………、終わった(T_T)

2019年05月27日 レース予想結果

90F9B7B8-6640-4EDD-8422-DB83194B8B91

こんばんは(^-^)

鮮烈でしたね。いろんな意味で。

第86回 日本ダービー🏇‼️

私の馬券は全くあきまへ〜〜ん😱😭でした。

A48AA6C1-7210-4024-86BD-B2B22F078B4C

見つめるウオッカさん。

もうターフィーくんの涙姿の写真、使いたくないッス。

当てるしかない‼️

来週は当てるぞ\( ˆoˆ )/

優勝🏆のロジャーバローズ、おめでとうございます🎉🎉🎉

ホント強かったです。

中間のペース早いかなと思ってました。それでも2番手から進め、直線は浜中Jの気迫の追い、それに懸命に答え走るロジャーバローズ。

素晴らしかったです🌟🌟🌟

確か、過去10年で3度も優勝している1番枠、あ〜〜、このデータ忘れてた😨

来週は、データ集めて考えて、バシッと当てるぞ😄