明日は………。

2016年02月14日 とねっこ日記

image

こんばんは(^-^) 深夜に失礼します。結構雨降りましたね。ですが、今この時間AM2:00。雨はほぼ上がってきました。それでも馬場は重もしくはやや重の状態だとは思います。

今、うまんChuを見ていました。すると、津田トラックマンとビタミンS お兄ちゃんの本命がタッチングスピーチでした。私もそう思っていたので、よかったと思っていたら、『アララ⁉︎』ギャロップ林さんの本命もタッチングスピーチ!これはピーンチ!ですかね(^^;; なんとかがんばってほしいところです。福永ジョッキーも復帰ですしね。

私の京都記念の馬券は馬連BOX、2・6・9・12の4頭でいきます。乗るか反るかはあなた次第(^-^) ちなみに土曜日の収支はマイナス900円でした(T_T) ご参考までに。

そして共同通信杯。こちらはリスペクトアースを本命に推します。理由は、東京芝1800mの微妙なスタート位置。10頭立てとはいえ、やはり内枠の逃げ馬が有利だと思いますので。単複勝負でいきます。

来週にはいよいよG1 フェブラリーSですね。ワクワクします(^-^)

タイトル『明日は………。』ですが、その明日がバレンタインデーという意味は特にありませんよ(^^;; アハッ。

競馬です!競馬。

とか言いながら、いろんな意味で『とねっこ』でお待ちしています!

おやすみなさい。