スペシャルな日々

2016年02月13日 とねっこ日記

image

こんにちは(^-^)

今日はあいにくの天気となっていますが、気温はスゴいあったかいですよね。私は通勤の途中に街頭の温度計を見るのですが、普段は10℃前後なのに、今日はなんとビックリ!(◎_◎;)『17℃』の表示でした!いつものように寒さ対策でネックウォーマーをして出たのですが、要らないくらいでした。ちなみに、ジーンズの下にタイツも履いていたので、ちょっと暑いくらいでした(^^;;  ただ、まだまだ冬ですので、みなさんも体調お気を付けください(^-^)

最近はうれしいことがたくさんあります。11日の園田競馬で山田雄大ジョッキーが、通算100勝を達成!されました。おめでとう🎉🎉ございます。99勝とリーチがかかってから少し時間はかかったかもしれませんが、これもいわゆる『産みの苦しみ』ってやつでしょうか?100勝という初めて桁が変わる勝利、いろんな思いやプレッシャー、緊張があったのではないかと。それらを乗り越えて通算100勝達成、スゴいです(^O^) この経験は200・300…と次のメモリアルのときに必ず役に立つと思います。応援していますので、がんばってください。

そして、昨夜はなんと『スペシャルバーテンダー!』が来てくださいました\(^o^)/ 南関東・川崎競馬の瀧川寿希也ジョッキーです。大阪に来られていて、仲間の方とご一緒でした。みなさんもよくご存知の方です(^-^)よ。とっても楽しい時間だったのですが、言えない、書けない話も結構ありました。いや、ほとんどだったりして…(^^;;  とにかく、瀧川さんには体をしっかりと治していただいて、万全の体調で復帰してほしいと思います。焦らず、じっくりと。活躍を期待しています。あと、大阪満喫してくださいね(^-^) またのお越し、お待ちしています。

毎日、みなさんにお越しいただいて、ホントに感謝しています。

ありがとうございます。

今日は深夜になると思いますが、もう1度、ブログUPします。