こんばんは(^-^)

2016年02月11日 とねっこ日記

image

タイトル、『こんばんは(^-^)』って書きましたが、今はもう朝4時を過ぎています。『おはようございます』が正解でしたかね(^^;;  すみません。こんな時間の更新で。

今さっき家に帰ってきました。この時間の帰り道、空気がハンパなくチベたいです>_< 1時間ほどバイクで掛かりますので、帰った頃には手先なんかもうチベたくなってますね。すぐにお風呂に入ると、手や足があまりに冷えているので痺れてしまいます。ですから、いつも暖房で少しあったまってからお風呂へGO!します(^-^)  あともうちょっとしたら、そうします。

まぁ、なんかどうでもいいことですかね(^-^)  失礼しました。

水曜日もご来店くださったみなさま、本当にありがとうございました!(^O^)  いつも感謝しています。写真のお土産までいただき、ホントにうれしいです(*^^*) それにもうすぐバレンタインデーということでチョコレートもいただきました(^O^) これまためちゃうれしい。画像へのUPは控えました(^^;;  ちょっとテレてます。食べるの楽しみ!

明日は佐賀記念ですね。兵庫からはバズーカ号が出走します!現地観戦したかったです!テレビで応援しています\(^o^)/

明日もいい日になぁ〜れ、っと(^-^)

おやすみなさい。