楽しい週末、ありがとうございました

2016年02月08日 とねっこ日記

image

こんにちは(^-^)

先週の一週間もご来店いただいたみなさん、本当にありがとうございました!馴染みの方からご新規の方々、とっても楽しくさせていただきました(^O^) 今後ともよろしくお願いします。またのお越し、心よりお待ちしています(^-^)

その中で、現役ジョッキーと飲む機会があったりご来店いただいたり、アナウンサーの方もあり、関東から姫路からと、そしてご新規のみなさんと、たくさんの方々にお会いできて話もたくさんできて、これまたホントに密度の濃い日々でした。感謝しています。ありがとうございます(^-^)

6日(土)『若手競馬芸人の集い』でも、大いに笑わせてもらったので、週末も元気いっぱいでした(^O^) このイベント、次回みなさんも行きましょう!

ところで、競馬はというとやっぱり『きさらぎ賞』ではなかったでしょうか⁉︎サトノダイヤモンドとロイカバードの再びの5億円対決、ドキドキしましたね。結果はサトノダイヤモンドの圧勝でした!私の馬券は、ロイカバードの単勝でした(T_T) 鞍上 武豊、京都コース、ここは逆転あり!と思い、応援。道中も前を行くサトノダイヤモンドをマークするように、ピッタリとすぐ後ろを追走。『よっしゃー、ラストの直線やで〜』と思っていたら、サクッとサトノダイヤモンドが抜けて行きました。その瞬間、私の馬券は『オワッタ』(T_T)となりました。でもまた、応援します。

勝ったサトノダイヤモンドは過去2戦1度もムチを入れてなかったのですが、今回初めてルメール騎手が入れてました。一発だけ。それでおの強い勝ちっぷり!人間『素直さ』が大事だと改めて思いました(^^;; 皐月賞本命決定かな。

とにかく楽しい週末、1週間でした。

なお、本日『とねっこ』は定休日です。よろしくお願いします。