春天🏇は当たるぞ❗️

2018年04月23日 とねっこ日記

IMG_0935

こんばんは(^-^) そしてもうすぐ、おはようございます。

深夜または早朝とも言える時間に更新させていただきます(^^;

この土日は春のG1はひと休みでしたね。日曜日のメインはマイラーズカップとフローラSでした。いかがでしたか?

ん〜〜😕私はいつもどおりでした。つまり、ハ・ズ・レ。マイラーズカップは当たったのですが、トータル獲って損でした😵

行かなくちゃ!『滝行に❗️』

でも、夏にね😅

次週は春天🏇。今回は特に難解な気がします。出走馬も気になりますが、豊さんが騎乗停止になってしまいましたからね>_< 春の盾男が乗れないとは😭 まぁ、あと一週間、ゆっくり考えましょ。

写真はお世話になっている方にいただいたゼッケンです。

『チャンストウライ🏇号』

私の気持ちはあやかって、チャンスちょうだい!&GET‼️です😄

チャンストウライ号は、交流重賞 佐賀記念を勝っており、阪神大賞典やアンタレスSにも挑戦したスゴいお馬さん🐎なんです!

みなさんもぜひ見に、楽飲処とねっこへお越しください(^-^)ね。

それでは今週もがんばって行きましょうo(^▽^)o

お仕事の方は、行ってらっしゃい!

私はおやすみなさい💤😅

18:00〜オープンですからねぇ!

よろしくお願いします!