スゴい方々がとねっこに‼️

2015年12月17日 とねっこ日記

image

こんにちは(^-^)

みなさん、火曜日に園田競馬場で開催されたゴールデンジョッキーカップ、楽しまれましたか? 園田競馬場で生で観戦された方、テレビや場外馬券売り場などで観戦されたゴールデン、あるいはスマホなどたくさんの方が熱い視線を送っていたと思います。

そしてその夜でした!

『ガチャ』と店の扉が開くとそこには、な、なんと‼️

村上 忍さん、山口 勲さん、真島正徳さんのゴールデンジョッキーの方々が揃ってご来店になりました❗️

大恵陽子さんや中島亜由美さんの姿もあり、『とねっこ』のマスターはMAXハイテンション😄😄になりました。

『もうめっちゃうれしい、とにかく、めっちゃうれしい‼️』。言葉では言い表せないくらい感動しました。

『とねっこ』へ、と言ってくださった吉井さんにはこの場で恐縮ですが、改めてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。また、いつでもお待ちしていますので、よろしくお願いします。

スゴい方々の前でド緊張でした(^^;;でもとっても楽しかったです。

みなさまの益々のご活躍、ご健康を願っています。

私も全国の地方競馬場におじゃましていきます\(^o^)/