楽しかった😄😄

2018年02月27日 とねっこ日記

IMG_2404

こんにちは(^-^)

日中はだいぶあったかくなってきましたね。ぽかぽか😊です。私、『タイツ履かんかったらよかった😅』そんな感じです。

さて、24日土曜日にとねっこで『ニューワールドな会🏇』が開催されました❗️

IMG_2471

題字は私マスター自身です^_^;

参加者9名、特別ゲストをお迎えしてのイベントでした。

IMG_2478

阪神競馬🏇も初日、昼は競馬場で楽しみ、夜は『とねっこ』で楽しかったです😄😄

『ニューワールドな会』。これは、昨年クリスマスに新しく立ち上がったNEW WORLD RACINGの趣旨や募集馬の検討会で、どのような思いでクラブを立ち上げたかをしっかりと認識できた機会でした。馬産地を駆け巡り馬を探し、携わる人たちとコミュニケーションを取り、選び抜いた馬たちをクラブで出資を募る。入会金も無ければ月会費も無い。

新しい世界、文字どおりの『NEW WORLD RACING』。ホンットに楽しみですね😊😊

https://newworldracing.jp/club/

イベント当日は19:00〜スタートだったのですが、大いに盛り上がりあれよあれよという間に時間は過ぎて行きました。

後半は競馬にまつわるエトセトラ🏇、あんな話やこんな話、さらには『えっ!そんなことが⁉︎』な話もてんこ盛りでした(^O^☆♪ ブログで書かない話もあったかな?😅

今回参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました😊

IMG_2479

すでに今回参加いただいた方の中から、出資いただけた方もいらっしゃると聞きました(^-^) やはり、直接話を聞けた、これに尽きると思います。

今回は初めての開催でしたが、楽しいイベントでした😄😄

また2回3回と開催できれば幸いです(^-^)

よろしくお願いします。