クリスマスプレゼント

2017年12月11日 とねっこ日記

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは😊

9日 土曜日のこと。

その前日眠りについたのはすでに朝、5時を回っていました。土曜日 朝8:00の起床でしたが、眠気はほとんどありませんでした。

なぜか?

それは私も出資している愛馬 エンジェルウィング🏇号が出走していたからです❗️

阪神競馬の2R。

愛馬を応援にスーツを着て家を出ました。恐縮ですが、口取り式の抽選に当たっていたからです。

競馬場に着く前から、もうわくわく 切符を買い、電車で向かいました。

入場券を買うときも、一番端っこで買いました。馬券も先に一番端っこで買いました。そう!1着になるようにと思い、何かにつけて一番や一番端っこで買っていました(^-^)

起きてからコーヒー☕️は飲んでましたが、ごはんはまだ。少しお腹も空いたので、 何か食べよっと、フードコートへ。たくさん店はありましたが、パンがいいなと思い、モスバーガーへ。最初はフィッシュバーガーにしようと思ってたのですが、『エンジェルウィング出走、でフィッシュ?フィッシュ?』、看板を見るとロースカツバーガーが!『ロースカツバーガー、カツ、カツ、勝つやぁ❗️』となってロースカツバーガーを買い食べました(^o^)

いわゆる験担ぎ、ですね

パドックも始まったので、すぐに移動。

エンジェルウィングを見ながら、『おはよ。応援してるね。かわいい😍』と心の中であいさつ。あとは写真撮りまくり。何度も何度も。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本馬場入場し、刻一刻と迫るレース。

そしてファンファーレが鳴りゲートに入る。

スタート

スムーズに出て前の位置を追走。いい感じ(^-^) コーナーを回って先行して最後の直線に!道中は私もそれほど声を上げることはなく静かに見守っていましたが、直線は大興奮\( ˆoˆ )/&大絶叫』。

『行けぇ〜!行け行けぇ〜〜!』📣📣

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

逃げた馬が粘っていました。だいじょうぶかな?届くかな?と一瞬頭をよぎりましたが、できることは一つ。

『信じて応援。声援を送ること』

エンジェルウィングだけを見て、『差せえ❗️差せぇ〜〜‼️』と割れんばかりの声援を送りました 周りの人には少し迷惑だったかもしれませんでした。この場を借りて、ごめんなさい🙇🏻

私だけではなく、出資者や関係者みんなの想いが届きます!

差し切ってくれました(^O^☆♪

『エンジェルウィング 🏇1着でゴールイン❗️』

今まで味わったことのない喜びやうれしさを身体中に感じました😄

ドキドキが収まらないなか、口取り式に。初体験。愛馬をすぐ近くで見れて、川田Jからも『おめでとうございます』と言葉をいただきました。

そのあと、出資者集まっての記念撮影会。うれしいことに、命名者の方が賞状を持ってきてくださいました。

IMG_2193

みなさんで順番にゼッケンを持ち、交代で記念写真。握手したり、会話も弾みます^ ^

あっという間の時間。

目には写らないかもしれませんが、そこにはキラキラ✨と光るあったかいものがあり、共通の想いがみなさんを包んでいたように思います😊

最高です\( ˆoˆ )/

『ありがとね😊エンジェルウィング🏇』

少し休んで、また一緒にがんばっていこうね。

まさにプライスレスな光り輝く✨クリスマス🎄プレゼント🎁✨でした。