天皇賞・秋🏇

2017年10月29日 レース予想結果

IMG_1163

こんにちは😄

先週に続いてまたもや週末の雨☔️。しかも台風まで(>_<) 被害が出ませんように。

今日は『天皇賞・秋🏇』。

どんな結果になるのか 楽しみですが、まずは全馬・人の無事完走を願います。

雨の不良馬場ですし、予想もむずかしいです😅  写真のメンバーと一緒に考えました。

ご存知の方もたくさんだと思いますが、東京の芝2000m、スタート地点が1コーナーの辺りなので、スタートしてすぐに2コーナー。そのためどうしても外枠のにはきびしいところがあります。

秋の古馬三冠を目指して人叩きせずに、ここから始動する馬もいますね^ ^

そして『とねっこマスター』の気づいたところ、過去10年の成績の中で、なぜか5番人気の馬が4回 このレースを制しています❗️

など、考えることはあれもこれもとたくさんです😊

私の予想は、1・2・4・7・12・14です。この馬連BOXで勝負です\( ˆoˆ )/

今週も当たりますように😄✌️

それでは『とねっこ』は15:00〜オープンです❗️

ご来店 お待ちしています(^o^)