今月のイベントの様子🏇

2017年10月10日 とねっこ日記

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは😄

カレンダー的には3連休でしたね。いかがでしたか?競馬🏇三昧の週末、楽しかったでしょうか?(^-^) 私は少し当たったので、ほんのり楽しかったです😊

さて楽飲処『とねっこ』の10月のイベントは、毎週土曜日に開催しています。

『とねっこの秋 競馬の秋🏇』です❗️

ジャパンワールドカップ🏇のDVDをつかい、優勝🏆馬を当てよう!というものです。

ありえない競馬の世界が描かれています。

とにかくおもしろいんです😄😄

先週はこんな感じでした。

IMG_1434

静かに見ているようですが、大いに盛り上がりました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

そして、優勝馬を見事に的中された方 お一人様に、実使用蹄鉄をプレゼント🎁させていただきました(^-^)

みなさんのご参加を心よりお待ちしています。

なお、今週は恐縮ですが、14日土曜日が貸し切りになりますので、翌 日曜日に開催させていただきます。

よろしくお願いします(^-^)