今日のメインは2つ‼️

2017年09月24日 レース予想結果

IMG_2391

こんばんは😄

秋の夜長のブログ更新です^ ^ 涼しくて過ごしやすい、焼酎を傾けながらリラックスしてます。

秋競馬🏇、調子はいかがでしょうか? クラシックへのトライアルやG1戦線へのステップレース、夏の上り馬やひと回り成長して戻って来た馬など注目するところはたくさんありますね(^-^)

本日 日曜日、まずは阪神メイン G2神戸新聞杯🐎です。 菊花賞への優先出走権が得られるトライアルレース。何と言っても注目はダービー馬 レイデオロ🏇でしょう!夏をしっかりと休養に当て成長して来た馬体、早く見たいですね。この後のローテーションは気になるところですがどんなレースをするのか、楽しみです😊

IMG_1393

注目馬がたくさんいる中私の本命は、5番 キセキ号🏇です❗️馬格もありますし、連勝中❗️鞍上は前走に引き続きミルコ・デムーロJ。期待しています\( ˆoˆ )/

馬券はキセキとレイデオロの馬連1点です!

頼みます🙏

そしてタイトルの今日のメインは2つ!ということで、そのもう一つは、阪神6R ❗️です!

IMG_1392

なぜなら答えは簡単。私の2頭目の出資馬エンジェルウィング🐎号がデビューするんです\( ˆoˆ )/ 『やったね✌️』

もうかわいくてかわいくて😊😊 なでなでしたいですね。

もちろん!現地で熱烈応援しています\( ˆoˆ )/

結果も大事ですが、とにかく無事にレースをしてくれることが1番です^ ^

『ふぁいと!エンジェルウィング🐎』