10月のイベント🏇

2017年09月30日 お知らせ

IMG_1164

おはようございます😄

日中は過ごしやすく、朝晩は冷んやりとしてきました。日曜日には凱旋門賞🏇、サトノダイヤモンド・サトノノブレスの両馬の走り 楽しみです\( ˆoˆ )/ ふぁいと〜〜!

さて楽飲処とねっこ、10月のイベントのお知らせです(^o^)

秋といえば、食欲の秋やスポーツの秋などいろいろありますね。

そこで、『とねっこの秋・競馬の秋🏇』ということで、毎週土曜日にゲーム大会を開催します!

みなさん、ジャパンワールドカップはご存知でしょうか? 通常ではありえない馬?たちが繰り広げる競馬。そのレースでの勝ち馬などの的中者の方(基本1名様)に、実使用蹄鉄などの競馬グッズをプレゼント🎁したいと思います😊

見るだけでも十分におもしろいのですが、予想して楽しんでいただけたらと思います(^-^)

10月もみなさまのご来店、心よりお待ちしております🙇🏻

よろしくお願いします。