2017 凱旋門賞

2017年09月21日 とねっこ日記

IMG_1214

こんにちは

すっかり季節は秋ですね。風も涼しくなりました。紅葉など観光行楽のシーズン。楽しみですね

楽しみといえば、2017 凱旋門賞です。

10月1日 日曜日、22:00〜24:00でグリーンチャンネル中継があります。

もちろん❗️楽飲処『とねっこ』でも放送してます(^o^)

みなさん一緒にゆっくり飲んでくつろぎながら、出走する日本馬 サトノダイヤモンド&サトノノブレスを応援しませんか❓

前哨戦のフォワ賞はよもやの結果となりましたが、一度走ったことで巻き返していい結果になることを祈ってます

強敵はエネイブルですが、強敵がいてこそ!

そして、優勝となれば祝杯のシャンパンをすでに用意してあります

ホント 楽しみですね(^-^)

『がんばれ〜〜\( ˆoˆ )/ サトノダイヤモンド&サトノノブレス‼️』

凱旋門賞当日も、みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

写真のカップは、昨年お客様に凱旋門賞のお土産としていただいたものです!

こちらでビールなんてのもいいもんですよ