明日もJRA🏇開催❗️

2017年09月18日 とねっこ日記

IMG_1215

こんばんは😄

現在 大阪 心斎橋は雨☔️はほとんど降ってません。台風、過ぎたのか、それともこれからなのか。どこにも被害が出ませんように。みなさんもお気をつけください。

今週の競馬は土日月の3日間開催❗️ってことで今日 月曜日もあるんですね。😄🙌😄🙌😄🙌と、笑って締めれるように当てなきゃ😅

日曜日阪神メイン、ローズSは荒れましたね😅 かなりのハイペースでしたが、開幕2周目の芝でしたし、鞍上 横典さんのカワキタエンカ🏇、そして勝ち馬ダートデビューし芝2戦目の和田J鞍上 ラビットラン🏇、鮮やかなレースでした

1番人気 ファンディーナ🏇はよもやの6着。休み明け馬体重 増加に馬場も合わなかったでしょうか。私の馬券も『散りました😢😢』

秋華賞、おもしろくなりましたね(^o^) まぁ、むずかしくなったとも思いますが(^◇^;)

楽しみにしましょ〜(^-^)