スペシャルなプレゼント!!

2015年12月06日 とねっこ日記

こんにちは(^-^)

今週から関西では京都から阪神に開催が変わりましたね。私は伊丹市に住んでいるので、グッと近くなりました。昼に少しだけ阪神競馬場に行ってきました。
そして、来場ポイントを『ピコッ』と。出てきたレシートは………、そう、いつもの『ザ、5等』(T_T) いつになったら5等以外が出てくるのか。
とにかく、継続は力なり。またがんばってポイント貯めます。クリアファイルがたくさん集まりました(^^;;

さて、ツイッターにはUPしたのですがもう少し。

それは木曜日に
園田競馬 2006 菊水賞 優勝馬 チャンストウライ号のオーナーと、中央競馬ストーンウェア号のオーナーが仲間のみなさんとご来店くださいました。
なんと、総勢12名様で

IMG_0922

めっちゃ嬉しい〜〜と思いつつも、焦りました。『どないしょ〜!えらいこっちゃ』
ギアを上げ、フル回転で頑張りました。
生ビール、焼酎お湯割りに水割り、ジントニックにハイボールと………た、たのしかったです(^^;;
たくさんの裏話?なども聞けて、本当に楽しい時間でした。

そして、土曜日に奥様がお見えになり、なんと『チャンストウライ号 菊水賞優勝 実使用ゼッケン(サイン入り)』を開店祝いとして、プレゼントにいただいたんです

ホントに、夢みたいです。心より感謝しています(^-^)
もうどこに飾ろうかなと、ワクワク・ワクワクしています。
ありがとうございます(^O^)
オーナーの家でそのゼッケンは、猫ちゃんのお気に入りになっていたとか、なかったとか(^^;;

みなさんもぜひ『とねっこ』で、チャンストウライ号の話に花を咲かせてみませんか?

ご来店お待ちしています

IMG_0935