すんごい初体験!

2015年12月04日 とねっこ日記

こんにちは(^-^)

めっきり空気が冷たくなり、『冬』になりましたね。気温の急激な変化や冷え込み、雨など天候もさまざまでした。中でも3日(木)の深夜だったのですが、なんと『ひょう』が降ってました。ビックリ!(◎_◎;)しました。

今週は3日の木曜日、ある一頭のお馬さんの応援に園田競馬場に行ってきました。
そのお馬さんはマカナちゃんです。デビュー2戦目でした。

IMG_9700

ポンっとスタートしてハナを奪い、そのまま最後の直線では後続を突き放し、3馬身半差を付け見事に優勝
強かったです。
私の馬ではないですが、ホントに緊張していました(^^;; というのも、レース後『勝ったら一緒に口取り写真に参加して』と、オーナーのご厚意をいただいていたので、ド緊張で見守っていました。
着差はたっぷりありましたが、『がんばって、がんばって‼︎』と祈るように応援していました。
ゴールした瞬間は、『ほっとして安心しました(^-^)』
馬主さんの気持ちを少し感じることができたかなぁ、と感動していました。

“園田競馬場入場料100円、お弁当代500円、応援馬券代1000円、マカナちゃんを想う気持ち 『プライスレス』”

まさに、夢のような素敵な時間を過ごさせていただきました(^O^)

あらためて、優勝おめでとうございます
そして本当にありがとうございます。

色んな出会いに感謝しつつ、頑張っていきます。

私の心もたっぷりと充電でき、あったかくなりました(^-^)(^-^)