必見!UMAJIN 2016,1月号 (12日発売)

2015年12月07日 お知らせ

こんにちは(^-^)

G1 チャンピオンズカップはみなさんいかがでしたか?
今回はブログにもツィッターにも、私の予想は載せていませんでした。なんせ今年のG1は、秋華賞の1つしか当たっていませんので、弱気になってて………。当たったら言おうかな、みたいな(^^;;
ダメですよね、こんなことじゃ。すみません。きちんと予想載せますね。
当たる当たらない、役に立つ立たないは別にして。
むしろ、私の予想を外して買えば、ある意味役に立つかもしれませんね(^-^)

ここで、みなさんに重大発表があります
なんと、『UMAJIN 2016,1月号、発売は12日』に、楽飲処『とねっこ』が載ります
イラストレーター 三宅ひよこさんが描く、『うまうま大作戦』に『とねっこ』が出ます。
先日ひよこさんに取材してもらい、あれやこれやと色んな話をして、おもしろおかしく描いてもらいました
私以外にも、競馬関係の方が登場しますし、楽しめる内容になっています。

ぜひUMAJIN 2016,1月号のお買い求め、よろしくお願いします\(^o^)/

なお、今回のUMAJIN 1月号をご持参のお客様には、『とねっこ』からサービスがあります

お待ちしていま〜〜す(^O^)

IMG_0953