セントウルステークス🏇

2017年09月10日 レース予想結果

IMG_1197

こんばんは😄

9月に入りましたが、昼間はまだ暑いですね💦

いよいよ秋競馬🏇がスタート!しましたが、夏競馬🏇、みなさんはいかがでしたか? 私は例年になく、やられてしまいました(^◇^;) やはり夏競馬、一筋縄ではいきませんね。

ここは地元 阪神開催に変わるので、切り替えていきたいと思います(^-^)

その阪神メインはG2 セントウルステークス🏇です!G1スプリンターズSへ向けての重要な一戦。早速ですが私の本命馬は、2番 メラグラーナです(^o^) 阪神芝は1-0-0-1ですし、叩き2走目です。それに前走は1番人気でしたが、他馬に寄られる不利もあり10着でした。ここは 何としても勝つ競馬だと思います。

馬券は馬連で2番 メラグラーナを軸にして、相手は7番 ファインニードル・12番 ラヴァーズポイント・14番 フィドゥーシアの3点へ。これで勝負したいと思います。

秋初戦、どうか当たりますように🙏😄