ふぁいと❗️\( ˆoˆ )/

2017年09月04日 とねっこ日記

IMG_1171

おはようございます

日中も秋の気配がしてきましたね。涼しくはなくとも、かなり過ごしやすくなった気がします(^-^) まぁ、暑いのは暑いですが

夜は長袖でもいい感じです^ ^ バイクで帰ってるとTシャツではちと風が冷たく感じます。昼夜で寒暖差もありますし、季節の変わり目ですから、みなさんも体調 お気をつけください(^-^)

さて、土日投稿重賞がありましたが、私のメインレースは愛馬 エンドレスコールが出走した日曜8Rでした!

たたき2走目、メンコも着用して涼しい札幌競馬場、めっちゃ期待してました。しかしながら、ゲートの出もほどほどに、道中は後方を追走。終始 内にもたれっぱなし、菱田Jも必死に右鞭を入れて修正していました。結果は13着(T_T) 『気持ちの問題かも』とのことです。

あぁ、なでなでしてあげたい😊

『また がんばろね(^-^)』と。

夏競馬も終わり、来週からは阪神開催。生で応援に行ける!

とにかく元気なエンドレスコール🐎に会えるのを楽しみにしてます\( ˆoˆ )/

ふぁいと〜❗️エンドレスコール🐎😄😄

ずっと応援してるよ〜〜。