あったかくして&ジャパンカップ予想

2015年11月28日 とねっこ日記

こんにちは(^-^)

少し前からですが、急に寒くなりましたね。『冬』ですね。空気が一変し、肌に当たる風も冷たく感じるようになりました。
急激な季節の変化、みなさんもお気をつけください(^-^)
昨夜も私はバイクで1時間の道のりを帰ったのですが、めちゃめちゃ寒かったです。速攻でお風呂入ってあったまりました。

最近実感していることなのですが、ツィッターやブログをご覧いただき、やり取りをして、色んなところからお越しくださり感謝しています。
嬉しいかぎりです(^O^)
関西圏にとどまらず、関東や北海道からもお見えいただいてます。
ありがとうございます‼︎

さて、日曜日はジャパンカップですね。
どうしましょ?(^-^)
破竹の勢いのラブリーデイ、未知の魅力の外国馬と一際難解なレースです。私は今年、G1は秋華賞1つしか当たっていないので、む〜〜っちゃ難しいです( ? _ ? )
ただし、一頭だけ絶対買う馬がいます。それは、『ITO』です(^-^)
多くを語る必要はないかなと。

土曜日、まだ余裕はありますから、ゆっくり考えましょう!

ぜひ『とねっこ』で(^O^)

お待ちしています。

IMG_1358