お出かけ(^-^)

2015年11月24日 とねっこ日記

こんにちは。

24日、ご来店いただいたみなさん、ありがとうございました。

たくさん色んな話、馬のこと、北海道のこと、楽しませてもらいました。

その日、『とねっこ』の開店前に少しお出かけしてきました。

何をしてきたか?って。

そう、『第2回 八人の写真家展』に行きました!
文字通り、8人のカメラマンの方の写真家展です。

IMG_0777

馬・人、様々な角度からの厳選された写真が展示されてました。
心地よいリラックスした雰囲気を感じました。

あれもこれもええなぁ、欲しいなぁと思いながらポストカードを購入しました。
会場に着いてからも八人の1人、岡田修平さんにていねいに説明していただき、写真の奥深さをほんの少し?はわかったような気がしています(^^;;

IMG_0769

この写真家展、明日25日15:00まで、本町の富士フォトギャラリー大阪で催されています。
最終日ですが、ぜひ足を運んで写真に心と気持ち、触れてみてはいかがでしょうか?
写真には触らないでくださいね!

そのポストカード、楽飲処『とねっこ』で数枚ですが飾っていますので、一杯飲みながら見てみてください。

ご来店お待ちしています。