ジャパンカップ………反省です(T_T)

2015年11月29日 とねっこ日記

こんばんは(^-^)

週末も『とねっこ』へお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
先週は関東から来てくださったり、お菓子の差し入れに、29日京都競馬場で配られた90周年の記念トランプをプレゼントしていただき、感謝感謝です‼︎

さらには、園田競馬のメルマガで当選されたグッズを店で飾ってくださいとお持ちいただき、本当にありがたいです。きちんと飾らせていただきます。

さて、『ジャパンカップ』の回顧?いや反省です。
華々しい国際G1の今回は当てたいなぁと、真剣に考えました。
私の馬券はツィッターでは公開していました。馬連5頭BOX 1.4.10.11.14と応援馬券14番ITOでした。

IMG_0823

なぜITOを入れたかというと、もちろん名前!もありますが、近3走は斤量60キロを背負って好走しており、今回は57キロなので、普通にあるんじゃないかなと考え馬券に入れていました。逃げるのかと思いきや、ハナを切れず先行、そして直線では『あれ!あれ?あれ(T_T)』とテレビ画面からいなくなってしまいました。
『どこ? どこどこ?』とVTRを確認。すると一頭潔くシンガリでした。もう一度、シンガリ負けでした。
『うんうん、頑張ったんやもん。それでの結果やからくやしくないもん』と気持ちを切り替えました。

すみません。ウソです。強がり言いました。
『ぐやじ〜〜、ITO悲し(T_T)』
の気持ちでした。やっぱり当てたかったです。

しょっぱいひとり酒で休日にしたいと思います。

恐れ入りますが、30日(月)は定休日となりますので、よろしくお願いします。

月と一緒に、ツキも変わって!と思いながら12月頑張ります\(^o^)/