当たった(^O^)、けど………。

2017年04月25日 レース予想結果

IMG_0217

こんにちは(^O^)

あったかい😊 春 ですね。春!といえば、いよいよ今週 日曜は『天皇賞 春 G1』です。

阪神から京都へ舞台が変わり、一週空いてのG1。そこへ繋げるためにも!と思い、挑んだマイラーズカップ&フローラSでした。

みなさんはいかがでしたか?

私はマイラーズカップ、見事 的中しましたぁ〜\( ˆoˆ )/ ヤングマンパワー🐎に『残れ〜!残ってくれ〜〜!』と熱烈な声援を送ったものの、エアスピネルに差されてしまいました>_< その結果、4着までの4頭BOXの馬券の1番低い配当での当たり🎯となってしまいました。そう、『獲って損』ってやつです。

そして、フローラS。こちらは見事に、カスリもしませんでしたT_T それでも、この結果をオークスの予想に役立てたいと思います。

今週から6週連続 G1が続きます!

『当てるぞぉ〜〜\( ˆoˆ )/&獲ってプラスに』

がんばります。