日曜メインの予想くん🐶

2017年04月23日 レース予想結果

image

おはようございます😊

もう朝ですね。春になって、夜明けも早くなってきました。明るくなる前に寝ようと思います^ ^

さて、今週の競馬 G1は中休み。東京 福島 京都の3場開催、そしてG2が東京と京都ですね。私は桜花賞 皐月賞とハズレT_Tでしまいましたので、ここで流れを変えたいと思います。

まずは東京メイン G2 フローラSです。オークストライアルということもあり、激戦になりそうな^^; 東京コース芝2000mといえばご存知の方も多いと思います。そう!スタート地点が1コーナー、そしてすぐに2コーナーです。フルゲートでもあり、ゲート順でも有利不利がありそうな気がします。ここ5年は1番人気が馬券人気が絡んでいませんし、荒れそうな気配も!

いろいろ考えた結果、私のフローラS馬券は馬連5頭BOX、5・9・11・12・14で行きます❗️

京都メインはG2がマイラーズCです。開催地が阪神から京都に変わって今年で6年目。もうそろそろ慣れなきゃ💦と(^-^) 頭数も11頭と手頃?な気もします。開幕週なので一見前が有利かと思いきや、好位差しや差しが結構来ているように感じます。

私のマイラーズCの馬券は馬連4頭BOX 4・6・8・11です。

両方当たってくれると最高\( ˆoˆ )/です。

ぜひとも京都競馬の帰りに、当たった話や楽しかった話、くつろぎにと楽飲処『とねっこ』へのみなさまのお越しを心よりお待ちしております🙇🏻

天気も良さそうですので、楽しい1日にしましょ〜\( ˆoˆ )/