皐月賞の結果さん🐰

2017年04月17日 とねっこ日記

IMG_0217

こんばんは😄

昨日は天気よかった☀️です。しかし、今日は雨☔️。

涙雨、ではありません。

そう、昨日のG1 皐月賞❗️。

みなさんはいかがでしたか?

私は軸も相手も、もう散々な結果となりました(T-T)  どちらも入着もありませんでした。

わ、笑えない(・_・; なんてこった。

せっかく高松宮記念 大阪杯どちらも波に乗ってたのに、桜花賞 皐月賞と………。

なんとかしなければ!

やはり滝行に行かなければならないのか!すみません🙇🏻 実はまだ滝行に行っていないのです。都合も合わなくて。

極寒の冬からあったかい春🌸になりましたし、本気で滝行に行くことを考えなければ。

同行者、歓迎します\( ˆoˆ )/

G1は1周空いて、天皇賞 春です。

『とねっこ』の桜🌸、咲かせるぜよ❗️👍🏻😄

ちなみに写真のターフィーくん、スモークのゴーグルをしていますが、泣いているわけではありません^ ^

がんばります\( ˆoˆ )/