G1 桜花賞 🌸予想くん🐶

2017年04月09日 とねっこ日記

IMG_0312
おはようございます😄

連日の雨🌧 日曜日の夜中4時ごろの帰り道。霧雨のような、濃いモヤがかなりかかってました。街灯の灯りが見えなくなっている所もあるほどでした。日曜日、天気が良くなっても良馬場は難しい気がしますね。桜花賞が行われる阪神競馬場の馬場は重、あるいはやや重かもしれませんね^^;
でもその条件はどの馬も同じ。果たしてどんな結末が待っていますかね^ ^

楽しみです😊

桜花賞の予想くん🐶です。

やはり本命は4戦4勝 阪神JFの覇者 ソウルスターリング🐎です。前走 もっとも桜花賞に直結するチューリップ賞を快勝❗️同コース同距離ですし、万全かと思います(^o^) すでに単勝オッズも1.1〜1.2倍くらいですし、ホントにスゴいですね。ド本命です。

対抗はアドマイヤミヤビです。クイーンCからのローテーションは気になりますが、調教コメントも良く対抗にしました。

馬券としては、この2頭を軸にして3連複でいきます!相手は5頭。4番 ジューヌエコール・6番 リスグラシュー・9番 ゴールドケープ・16番 ミスパンテール・18番 カワキタエンカです。真剣に考えてですよ、もちろん😊

どうか 当たりますように🙏

華やかに桜🌸で彩られた阪神競馬を駆け抜ける乙女たち🐎のレース。

楽しみましょう(*^◯^*)