桜🌸の季節。

2017年04月08日 とねっこ日記

IMG_0313

こんばんは(^-^)

桜🌸。あちらこちらで咲いてますね😊 日中は気温も20℃くらいになりますし、あったかくていい感じですね。

先日、近所の公園に1人花見に行ってきました。平日の真っ昼間に公園でのんびりするのもいいもんだなぁと花見をしました。

IMG_0312

ビール🍺片手に😅 桜柄のエビスビール、おいちかったです😋

お日さんも出てて、ぽかぽかしてのほほ〜んとして、『あ〜、なんか桜花賞当たる気がした(*^^*)』そんな日でした。

『とねっこ』の営業時は競馬関連のTシャツを着ています。また新たなTシャツが制服?の1枚になりましたので、また見にお越しください(^-^)

日曜日は桜花賞 G1ですね!また予想は明日UPいたします。でも、本命は🌸ソウルスターリング🐎🌸です!相手をどうするか?です。

当てましょねぇ(*^◯^*)

それではまた明日!

ご来店も、心よりお待ちしております。