今日もそのだ競馬!

2017年02月17日 とねっこ日記

image

おはようございます😄

昨日一昨日と、なんだかあったかいですね。いい感じ、と思ってもまだまだ『冬』。寒さはまだ続きます。みなさん、体調 お気をつけくださいね。ちなみに私は数年前、3月の末になってインフルエンザにかかったことがあります。最新の注意を!

今日は金曜日。しかも2月!その金ナイターはまだ先ですが、本日 金曜日は昼開催でそのだ競馬 やってます❗️私は少しですが、見に行こうと思ってます。それなら、『早よ寝んかい!』と突っ込まれそうですが(^^;; このブログ書き終わったら寝ます😊

名古屋競馬で梅見月杯が行われます。兵庫県競馬からはエーシンザヘッドとサウスウインドの2頭が出走します! みなさんも熱い応援をよろしくお願いしますo(^▽^)o

そして、レースを見終わった後は楽飲処『とねっこ』へ😊

ご来店お待ちしております\(^o^)/