バンザーイ*\(^o^)/*

2024年06月10日 レース予想結果

IMG_4817

こんにちは。暑かったですね。夏来そう(^-^;  冷えっ冷えのビールにハイボール、ご用意してます!

さて、

やりましたぁーーー*\(^o^)/*  やっと、やっとです。馬券当たってプラス1000円以上になったのは。お恥ずかしい、でもめちゃうれしい!北海道大好きなので決めた勝負レース、函館スプリントSで的中しました。私の予想はこちらでした。単複でと言ってましたが、実はワイドも2点押さえてました。複勝とワイドが1点当たって、久々に喜びました(^^;; この調子で宝塚記念、夏競馬へと行くぞ!私が当たった理由、それはきっと勝利の女神のおかげだと思ってます(o^^o) わかる人はわかります。アハハ。