函館スプリントSで勝負!

2024年06月09日 レース予想結果

IMG_4712

こんにちは(^-^) G1は中休みですね。今日は雨模様で空は曇っていますが、馬券はパァーッと晴れにしたいと思います。

昨日から北海道シリーズも始まって、3場開催。昔は私、あっちのレースもこっちのレースも買ってました(^^; 『 全部当たる!、なんてことはない』、これに気付くのに◯◯年くらい掛かったような気がしてます(・・;) 今は、レースを絞って買えるようになりました。そんな私の今日の勝負レースは、

G3・函館スプリントSです!エプソムカップもありますが、北海道大好きもあって決めました。今回は一頭入魂で行きます。13番 ビックシーザーの単複で。前目で展開できると思いますし、鞍上も魅力です(^-^) がんばれ〜*\(^o^)/*

*********************

本日はイベントのため、15:00〜18:30まで【貸し切り】となっております。ご了承のほどお願いいたします。18:30以降は通常営業します。