冷えますね(^^;;

2017年01月13日 とねっこ日記

image

おはようございます😊

もう朝ですね。早い(^^;; 一段と冷えがキビしいです。『冬❄️』本番でしょうか。ネックウォーマーに手袋、マフラーなど、あったかくしてお気を付けくださいね😊

年が明けて競馬は変則開催でした。中央も地方もと、みなさんも忙しい日だったと思います(*^^*) 今週から通常の土日開催ですが、中京も始まり3場開催❗️やはり忙しいですね😅

私は昨年を振り返ると、G1に限ると、なんと!皐月賞以降、全部ハズレでした😰 当たっていたこともあるのですが、取って損は当たりにしません。ホントは当たりにしたいのですが(^^;; 今年もあっという間にG1 第一弾 フェブラリーSがやってきます。何としても当てたいです❗️取ってプラスです(^O^)

私は昨年のいや〜な流れを断ち切るためにある計画を立てています。何かはまだ言えませんが、実行した際にはブログで書きますので、楽しみにしていてください(^-^)

それでは私はそろそろ休みます(^-^)

これからお仕事の方はお気を付けて!

行ってらっしゃいo(^▽^)o