高松宮記念!当たった………………けど。

2024年03月27日 レース予想結果

IMG_3507

こんばんは(^-^) 雨の日が続きましたが、今日は晴れ!洗濯したかったッス。明日からまた天気は崩れるようですし。やっと春も近づいてきたんでしょうかね。桜!桜花賞の日にはきれいに咲いてほしいところです。

先週から春のG1が始まりました。4週連続の開催トップを切ったのは高松宮記念でした。簡単なレースはありませんが、一筋縄では行きませんでしたね。優勝はマッドクール!&坂井瑠星J。おめでとうございます。昨年のスプリンターズSの雪辱を晴らす勝利でした。いい流れでドバイにも向かえますね。楽しみ(o^^o) 惜しかったのは2着のナムラクレアです。ホントに惜しい。あと一歩。G1を勝てる力はあるはず。勝利の女神、次は微笑みますように。

馬券はというと、『当たりました!』( ^ω^ ) ありがとうございます。予想はこちらでした。馬連BOX、成功しました。手広く行ってよかったです(^o^) ただ………………、実は3連複も買ってたんです。800円ほど負けちゃいました(^^;; でも、初っ端のG1、当てることができたのでそこはよかったかなと。大阪杯も頑張ります!

【追伸】

みなさんもご存知のとおり、先日の高知競馬で塚本雄大騎手が逝去されました。レース中の事故でした。心よりご冥福をお祈りします。改めて、命懸けの仕事なんだと再認識いたしました。