2017年01月08日 とねっこ日記

image

こんにちは😊

今日は☔️。そして、気温も低いですね。体感温度はホントに冷たい感じです。みなさんもあったかくしてお気を付けください。

さて、中央競馬は土日の開催がスタートしました!シンザン記念が、私は今年 初の中央競馬になります(^O^)

馬券ですが、私は5番 ペルシアンナイトを本命、軸にして、馬単折り返しと3連複で勝負です❗️

デムーロJ、頼みます🙏

そして相手ですが、7番 アルアイン、8番 トラスト、11番 エテレインミノル、14番 タイセイスターリー、15番 コウソクストレートの5頭です。この中で4頭は印も結構あって人気ですが、1頭 人気薄もいます。それは、11番 エテレインミノルです❗️お気づきかも知れませんが、今日は☔️ですよね!ってことは、レインです。入ってますねぇ!レインが名前に(*^^*) サインと見ました(^O^)

当ったるかな〜、当ったるかな〜(^-^)

わくわくです。

この穴馬を選んだ理由、今日は☔️、それだけです(^^;;

楽しみです。

それでは、みなさんも競馬、楽しんでくださいねo(^▽^)o

そして、京都競馬の帰りには是非❗️心斎橋の『とねっこ』へお越しくださいませ😄

本日もご来店、心よりお待ちしておりますo(^▽^)o

よろしくお願いいたします。