また乗りたいなぁ(^-^)

2024年03月14日 とねっこ日記

IMG_3470

こんにちは。3月も半ばになりましたが、あったかいのやら寒いのやら、なんかよくわかんないですね。ただ、花粉症がキツくてまいってます(。-_-。) 特効薬、早くできてほしいですね。

『また乗りたいなぁ』、写真のとおりお馬さんに!私以前に乗馬をやってました。障害馬術です!1m障害とかポンポン飛んでたんですよ(*^▽^*) ホンマですからね。写真は、新冠ホロシリ乗馬クラブで外乗したときです。お馬さんの名前は、桜雅でした。90分コースたったかな?林の中を馬の背に揺られて登ったり降りたりしました。めちゃ癒されます(o^^o) 広い原っぱに出ると、そこからは駈歩!で颯爽?と走りました。見える世界は空と海と草原。最高です*\(^o^)/* 今年こそは外乗に行くぞっ!

ちなみに時は2013年の夏でした。北海道ツーリングしてました。でかいバイク!、と思いきやなんとスーパーカブ90で( ^ω^ )

IMG_3526

ダハハ(^O^) 荷物満載でしょ!この時は、2ヶ月くらいテント生活してたかな? また行くぞ!北海道*\(^o^)/*