【追記あり】G1、幸先のいいスタートを!

2024年02月18日 レース予想結果

IMG_2937

こんにちは(^-^)

2024年中央競馬G1が今日開幕ですね!東京競馬場で行われる・フェブラリーS、わくわくしてます。レモンポップやウシュバテソーロが海外なので混戦模様を呈していますが、おもしろさ増してますよね。わくわくです(o^^o)

私はなんと言っても楽しみなのが、地方馬が3頭も出走していることです!南関東三冠を無敗で制したミックファイア、昨年6着に続き出走のスピーディキック、そして!JBCスプリントを制したイグナイターが参戦します*\(^o^)/* ホンットに楽しみです。やっぱり地元兵庫のイグナイター、応援しちゃいますよね(^^;; 充実している今、期待してます。

馬券は3連複で勝負です。今回は流したりフォーメーションにしたりしているので、選んだ馬をアップします。イグナイター、ドゥラエレーデ、オメガギネス、ペプチドナイル、タガノビューティー、キングズソード、レッドルゼル、ウィルソンテソーロ、アルファマムです。ダハハf^_^; 9頭になりました。買い目の点数は絞っているので。2024年JRAのG1初戦、きっちり当てて幸先のいいスタートを切りたいと思います(*^▽^*)

【追記】

『あ〜、♪4:×€3^6々÷$%¥1〆÷・』

G1フェブラリーS、散々な結果になってしまいました(涙) 2024年中央一発目のG1だったのに。幸先のいいスタートは切れませんでした。敗因、よくわかんないです(´・ω・`) なんしか上位人気馬、飛んじゃいましたね。今日は大事にしてるワイン開けよっかな(^^) 一緒に飲んでくれる方来てくれるといいなぁ。気分転換しよっ!

優勝のペプチドナイル&藤岡佑介J・武英厩舎、おめでとうございます!強かったです。今後が楽しみです。