今日はホープフルS!)^o^(

2023年12月28日 レース予想結果

IMG_2095

こんにちは(^o^) いい天気〜でぽかぽか。でも冬が冬らしくないと地球としたらヤバいですよね。ホント冬らしくあってほしいです。季節は冬でも、サイフはあっためたい!、の気持ちで今日はG1・ホープフルSに臨みたいと思います。

いつも思うことなんですが、年末年始の中央競馬、地方競馬の開催があること、本当にありがたいです。お馬さん、関係者のみなさまに感謝です(o^^o)

ホープフルS、2歳G1、来年のクラシック戦線を占う一戦になるかもですね。そんな私の本命ですが、13番レガレイラです。スワーヴリチャード産駒ですし、なんと言っても鞍上はルメールJ!心強いです。やっぱルメールJでしょ!、な感じで決めました(^O^)

馬券は、馬連軸13番レガレイラ、相手に1・2・・10・11。3連複軸1頭流し、13番から1・2・4・6・10・11。そして、ワイドを1点6-13て勝負*\(^o^)/* どうか2023年の中央競馬を笑って締めくくれますように。