Oh My GOD !!(@ ̄ρ ̄@)

2023年12月25日 レース予想結果

IMG_2058

こんばんは(^-^)めちゃ寒いッス。

昨日のG1・有馬記念みなさんはいかがでしたか?私は当たっていたら財布も気持ちもあったまったはず………。まあハズし方がハズし方で。1〜7着まで全て買っていたんです、相手で^_^; ところが選んだ軸馬が………、ってな結果になってしまいました。あちゃ〜。最後の直線では後は軸馬が来るだけ!、だったんですが甘くなかったですね。

『でもだいじょうぶ!ホープフルSもあるし、東京大賞典もあるし!』、って毎年言ってるような気がしてます^_^; やっぱ有馬記念でバシッと決めたかったですね。しかしながら優勝のドウデュース!強かったです。ダービーからのG1・2勝目、そしてやっぱりこの舞台がよく似合う千両役者・武豊Jでしたね(^-^) おめでとうございます。

締めのひと言、呟いておきます。

『クリスマスプレゼント、なかったです………。』

来年はあるといいな(^-^;