阪神カップで流れを!

2016年12月24日 とねっこ日記

image

こんばんは😊そしておはようございます😊

春のようなあったかさと思えば、一気に冬に戻る。気まぐれな天気ですね。木曜日は昼間の気温が18℃を指してました(*^^*) あったけぇ、からの金曜日は冬の冷たさ。みなさんくれぐれも体調、お気を付けください(^-^)

さあ、いよいよあと1日に迫ってきた有馬記念!

ですがその前に、今日 土曜日はGⅡ 阪神カップ❗️です。なんとか当てて、いい流れを作って、有馬記念に繋げたいところです😊 

私の予想は、5頭選びました。3番 ロサギガンティア、4番 エイシンスパルタン、6番 イスラボニータ、8番 ミッキーアイル、16番 グランシルクです。買い方はBOXで、馬連と3連複です。ただ、その中でも少し厚めに買おうと思っているのが、6ー16です。ルメールJと戸崎J。リーディングを争う2人ですね!この2人からは目が離せません(^O^) ワイドを抑えようと思います(*^^*)

私の馬券にも、そろそろ日が当たってもいいんじゃないかなぁ😊