久しぶりのバンザーイ*\(^o^)/*

2023年09月26日 レース予想結果

42E0D90F-A21A-4F00-9DFC-5B969509415E

こんばんは(^-^)

私、今年春から夏を越え秋の気配が漂い始めたついこの前まで、とにかく馬券の調子が………(-_-;) もう、ハズレまくってました。思い起こせば大好きな桜花賞を皮切りに、皐月賞、天皇賞・春と3週連続のハズレ、一度NHKマイルCで万馬券を当てたものの焼け石に水といった感じでその後も………。いやぁ、かなりツラかったです(^_^;)

でも、買い続けているとついに、

秋のG1が始まる前に、いい準備ができました。神戸新聞杯、当たりましたぁーーー!*\(^o^)/* バンザーイ×3。その予想はこちらでした。

ホンッマにほっとしました。レースは店のテレビで見ていましたが、叫んでましたね(o^^o) やっと思いが届きました。これでG1スプリンターズSにいい感じで臨めます!

サヴォーナ&池添J、ありがとうございました!本番も期待してます。