当て………たいっ!神戸新聞杯(^o^)

2023年09月24日 レース予想結果

2F02032B-F893-4A16-85E2-3F269EF785E0

こんにちは(^-^) 今日は曇ってるからでしょうか、涼しいですね。昨夜の帰りなんかはTシャツでは足りない感じでした。秋らしい秋、あるといいな。

その秋、となると始まってますねクラシックのトライアルレース。今日はG2神戸新聞杯!菊花賞に続く重要な一戦。今年は4年ぶり?かな、阪神競馬場で開催されますしわくわくします(o^^o)

出走は13頭と多くないです。阪神芝外回りの2400m。スタミナ、パワーともに要求されます。G1馬も不在。どうしましょ?(^^) しっかり考えました!(当てになるかどうか………)

私の本命は、6番サヴォーナです!阪神1・1・0・0、距離適性も高い。池添Jとの相性も良し。馬券は馬連流し、軸6、相手は手広く1・3・4・7・10・11へ。『いい秋にしたい』ッス!( ^ω^ )

そして、オールカマーには園田競馬からチェスナットコート&田中学Jが参戦します。応援馬券買いました(^-^) がんばれぇ〜!

そして本日なんですが、終日貸し切りでの営業となっております。ご了承のほど、よろしくお願いします。