ゴールデンジョッキーカップ!

2023年09月14日 とねっこ日記

CC3F658A-CD37-4FCE-B698-45E7463F46B5

こんにちは(^-^)

私、今日は朝から歯医者行って、マイナポイントの手続きして洗濯して、バイクのタイヤ交換に行ってきました。もうバタバタ(^^;; 急いでましたね。だって今日は阪神タイガースのアレももちろんですが、園田競馬で

【第30回・ゴールデンジョッキーカップ】が開催でしたから!

用事を済ませて園田競馬に辿り着いたのは15:50。対象レースは3つありましたが、なんとか最後のチャンピオンジョッキー賞を見ることができました(^o^) 通算2000勝を誇る名だたるジョッキーが中央地方から参戦して繰り広げられる熱線。見ないわけにはいきません!たくさんのお客様が入っていました。そりゃみんな見たいですよね(o^^o) 競馬の素晴らしさです。私も雰囲気、熱気、楽しかったです*\(^o^)/*

総合結果は、優勝・武豊J、2位・山口勲J.3位・赤岡修次Jでした。JRA札幌で行われたWASJにも負けず劣らずのゴールデンジョッキーカップ!ホンットによかったです。スペシャルウィークやメジロの勝負服も見れました(涙)

あとは阪神タイガースのアレを応援します!