【追記あり】今日からオレは!的に………。

2023年09月10日 レース予想結果

A202E4B4-8023-4024-9B42-3CA101289EDB

こんにちは(^-^) 9月に入って早や10日。夏競馬も終わり、中山・阪神の2場開催。秋競馬、と言いたいところですがまだ夏ですよね。しかしながら、開催が阪神になったので近いうちに現地に行ってみっかな、と思ってます(^-^)

私、この春から馬券の調子が………、イマイチってことです(^^;;  馬連にしたり三連複にしたり、時に3連単にしたりと結構ブレてました。すると多くはありませんが、獲れるものも獲れなかったりしてました。そこで!原点に立ち返り、馬連で勝負していきます!今日からオレは、はそんなところです(^^)

本日の勝負はセントウルS。G1スプリンターズSに繋がる大切な一戦。楽しみです( ^ω^ ) 原点に立ち返り馬連BOX勝負!選んだのは4頭、6・7・10・14。中でも中心視しているのは、7番エイシンスポッターです。ただ当たることを願うばかりです(*^▽^*)

日曜のとねっこは、15:00〜23:00で営業しています。ぜひ阪神競馬帰りにいかがでしょうか?

よろしくお願いします。

【追記】

『/&_(♪€3<5・」々\』、何これ?ですよね。セントウルSの結果(ハズレました)への私の気持ち………(´ω`) まぁ荒れましたし、今回当てるのは厳しかったかなとも思ってます。勝ったテイエムスパーダ、強かったですね。鞍上富田暁Jも初重賞制覇となりました。おめでとうございます*\(^o^)/* この一戦を受けて思うのは、スプリンターズS難しくなりましたね。早く当たりが欲しい!、川崎のメインレース買ってきました(^^) 『頼む、当たってくれ!』